とっても親しみやすい♪

 

 

ワードよね〜気づき気づき

って人、きっと

多いですよね笑

 

好奇心旺盛の人は、興味関心の

範囲が広く、色んなことに

目が行きますよねキョロキョロキョロキョロ

 

そして、すぐに調べて

関連書籍を買ってみたり札束

 

それ系のHPをしらみつぶしに

覗いてみたりPC

 

もしかしたら、ちょっと

グッズや材料なんか

買ってみたりイエローハーツ

 

そして、3日もすると

山を降りてしまう笑笑

(修行を3日で諦めた

坊主さながら)

 

で、これってなんでかなはてなマーク

って考えてみたんですふんわり風船星

 

色々調べた結果

それ以上の興味関心が

持てない、というのであれば

全くもって下山しても

いいと思いのですが富士山

 

もし、ただ山を降りた理由が

やりたいけど、

私には無理だろうな〜」

だったとしたら星

 

これ、氣功でお手伝い

できそうって思いましたキラキラキラキラ


ということで、本日は

三日坊主の克服でっすハート

 

今回は、久々の

視聴者参加型ですので

画面の文字の

イメージなどをしながら

ご視聴くださいまっせグラサンハート

 

 

明日は、

ファントムペインの軽減です。

では、また飛び出すハート飛び出すハート