しないのよ〜♪

 

と学生時代、家を出る前に

親に言われたことが

あります爆  笑気づき

 

私、正義感溢れる

少女だったんですよ笑

 

人をいじめている男の子が

いたら、その子を後ろから

どついちゃう、みたな笑笑

 

単なる仇討ちに

ですね、これ笑

 

でもね、そのくらい

理不尽なことをする人に

怒りまくっていたんですむかつき

 

それが、学校の先生でも

その辺にいる大人でも

構わず、正論をぶつける、

そんな子供でしたので驚き

 

親もびっくりしたはずです爆  笑

 

でもこれには、

ちゃんと理由があったと

大人になって、心理学を

学んでから知ることになり

ました〜アセアセ

 

ということで、本日は

怒りの除去ムカムカです

 

何かに怒っていると

とても疲れますよねガーン

 

さらにIQの下がりますので

冷静にものが考えられなく

なったりしますもやもや

 

まずは怒りの感情を

浄化、その後、怒りのホルモン

分泌を抑え、最後に

幸せホルモン注入でっすピンク音符

 

 

明日は、悪夢からの解放です

では、また飛び出すハート飛び出すハート