本日は♪

 

全集中!でっす気づき気づき

 

というのも、私、

気功師のくせに、

瞑想が苦手だったんです無気力

 

ずっと考え事をしてしまって

終わったらぐったり

疲れている

なんてのが毎回の常でしたネガティブ

 

それが、なんと雷

最近、気持ちよく

座れるようになり、

さらに、意識を深めるのも

以前よりは早くなったんです爆  笑気づき

 

これにはある人からの教えと

ヒーリングあったからなのですが、

これはまた別の話でOK

 

星

瞑想を開始と同時に

ちょっと自分で意識して

気を入れると、アジュナから

松果体、そして、もっと後ろ

後頭部までを貫く勢いで

気が通るんです電球

 

短い時間でもこれをすると

終わった後のスッキリ感とニコニコ

その後の集中力、頭の冴え

が全く違うことに気がついたんです流れ星

 

ということで、本日は

「全集中!」のヒーリングですキューン

 

眉間に意識を置いて

目を瞑って受けてくださいませ。

 

また、もし眉間から入ってくる

気を感じられた方は、

頭の中にとどめず、

後ろへ流すイメージも

してくださいねふんわりウイング

 

 

明日は、グリーフケアです♪

では、また飛び出すハート飛び出すハート