カルガモ隊 2014 | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan

こんばんわ。カルガモです!
2014年も残りわずかですね…本日の大晦日天気もなかなか良いもの^^
快晴ですね。

2014年は本当にたくさんの事がありました。しかも、自分が生きてきた中で一番
忙しい年だと感じました!



やらなくてはいけない事が多過ぎて、疲労感がMAXを超えたときもありました…
2015年はすこしゆとりのもてるような年にしたいです。笑
このシーズンに入るとみんな忙しいですね、今頃、実家とかに戻っている時期ですかね!


さあ、みなさん。今日は、ガキの使いですね観ます!
もう、準備万端ですヾ(@°▽°@)ノ笑う準備できてます!!!!!


馬どしも、そろそろさよならです。あっというますぎて、実感わいてないんですが。
ようこそ、未年!

明日の天気は、晴れですね^^(((時々曇りってかいてありますけど。)))



みなさん!良いお年を~(^O^)を  を  を


Happy new year.