カルガモ隊 Hi:)gays. | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan

Hi :)   gays.


今日のお昼ご飯はサンドイッチです^^


食べに行きました "comeda"
とってもおいしくて、雰囲気もよくて



飲み物はオレンジジュースを頼んだんですけど・・・


かなりデカいんです!!手のひらサイズです(縦)
両手で持って丁度なくらいの奥行きさ




中身はですね、ぎっしりと詰まったオレンジの果実が・・・
ストロー付きだったんですけど、果実が多過ぎてストローにつっかかって
なかなか飲めませんでしたlol


でも、本当に新鮮な感じがしておいしかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、朝の4:56頃起床しました。何か朝早くから用事があるってわけではないんですけどね


朝起きたらまず私は口呼吸なのでうがいしてから洗顔して
BOSSと朝食を食べて
庭に出て深呼吸ストレッチをします。



とっても気持ちがいいんです!



朝早くに庭を出て、向こうの道路に車が走っているところを観ると、
”こんな朝早くでも車に乗って仕事へ向かっている人がいるのか。”と思うと


宇宙のことを考えちゃいます。



夏になると夜はエアコン節約の為もあってたまに小窓を開けて寝るときがあります
それがまた、落ち着くんですね・・・


風が当たる気持ちよさもですが
この夜中に、バイクの音やよそ様の家のお皿を重ね合わす音とか聞こえると、まだみんな
起きてるのか・・・
って考えちゃいます。



人はそれぞれの生活リズムがあるんだな^^って思うと
怖いことなんて考えなくてすむんですね