カルガモ隊 今日も今日 | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan


こんばんは!今日のタイトルはなんか詩みたいですね笑
そうゆう訳ではありませんよ!?笑

今日は久しぶりにMamと外食しました😄👌✨パスタ料理店へ

写真は残念ながら撮れなかったのですが、とても美味しかったです!バター醤油風味のナスがのっかったパスタです!スパゲティか!!!

うわぁぁぁあ写真撮りたかった😵😵😵😵🌀


外食する前にはBossと散歩しました☀️ポカポカ天気だったので👌✨

いやー最初は走るんですけど途中で止まるんですよ。笑
{4FC1F742-CEF5-481F-9C95-2CBFF927231F:01}
突っ張っちゃって突っ張っちゃって…。😭☀️
可愛いでございやんすよ~~~~BOSS💖💖💖💖💖😭🎌大好きよぉぉぉぉぉおおおおおBOSS

今日も平和な1日でした( ^ω^ )🌱