カルガモ隊 日暮れと手作り | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan

昨日の、こちらは快晴でしたo(^▽^)o♡

とっても、雲がなくって上を観れば真っ青


前を観れば日が沈む…富士山に。



いやーーー、最上階からみた富士山☻綺麗でしたよ!もー辛いことなど忘れちゃいますよ!!オーロラなんか見た日にはもう…何と言えば…見たことはまだないけど、死ぬまでには絶対に見たいな。グッド!かお

これが、例の写真です(≧∇≦)



{27747CDA-9BD1-4ABE-AA15-9977250517AD:01}





さてクラッカーそろそろ、


”ヴァレンタインseason←?”
がやってきますねぇ~~~(⌒-⌒; )

ひぇーーーーーー

この日は女子力を競う日ですよね(笑)
でも、今年も計画を立てました!!!

恐怖の私の手作り料理(・∀・)えへ


プチ(一口サイズ)のホットケーキ[丸型]にチョコを着けてトッピングして棒を指して出来上がり!っていう、私の想像の世界。

さてさて、うまくいくのだか。(⌒-⌒; )笑




最近は、風が流行ってきています
ノロウイルスすごいらしいっすね!
気をつけて今年も過ごしましょう(^◇^)