こんばんは⭐️

先日2泊3日で1歳3ヶ月の娘を連れて東京に行ってきました🚅

11時過ぎに新大阪を出発⭐️

新幹線ではなかなか悲惨な想いをしながら笑、なんとか13時半に東京に到着⭐️

この日の宿泊は東京駅直結、丸の内ホテル🏨ホテルにいったん荷物を置き、スカイツリーに行ってきました♫


せっかくのスカイツリー、今回は登ってみようということで天望デッキ+天望回廊のセット券を購入♫

少し混んでいましたが、子供はベビーカーでレッツゴー⭐️

天望デッキをグルーっと一周、そのままエレベーターでさらに天望回廊へ✨

こちらは空いてました!




遠くに東京タワーが見える😍

1時間程観光し、ソラマチへ🎀

スカイツリー限定のお土産などがたくさん💕

小腹が空いたので何か食べようとフードコートへ✨ソラマチ3階にはフードコートがあり子連れでもベビーカーでもラクラクいけました❗️





5時にはスカイツリーを出発し本日の宿泊先、丸の内ホテルへ🏨

子供のことを考え、ダブルの部屋をとりましたが、部屋にはベビーベッド(しかも広い!)おむつ捨てる用のゴミ箱、子供用アメニティーまで用意して下さり快適に過ごせました🥰

部屋からは東京駅の駅舎がこんなに綺麗に見えます❤️❤️

夕食はホテル内のフレンチレストラン、ポムダダンで頂きました❤️❤️