読みに来てくださった方、ありがとうございます(*Ü*)ノ"


いよいよ、明日、2度目の手術を受けます。

緊張してるつもりはないのだけど、やはり緊張してるみたいです。ややこしい(笑)


手術経験のある方!
手術室に足を運んだ瞬間、泣きませんか?

わたし、1月10日の1度目の時、手術室のドアが開いた瞬間のオペナースさん達の出迎えで泣きました(笑)

だってなんだかドラマみたい…(笑)
そして温かく迎えられて、緊張の糸が一気に外れちゃうんですよね。ってやっぱり緊張してる(笑)

今日、確認に来たオペナースさんに、あの出迎えは泣いちゃうからやめてと伝えました…。


そして、何故か肝臓の数値が上がってると言われました。何故に上がったんだろう?

数値を下げるために、大きな注射器3本も打たれました…。

実は日曜日の食後に胃が痛くなったんですよね。胃もたれかと思っていました。

犯人は肝臓か…!!Σ(゜Д゜)

しかし手術の前日にこんなことになるとは。


あとは、何故か咳が出ます。
風邪ではありません。
熱なし!鼻水なし!

大きく息を吸おうとしたりすると、咳が出ます。

一応レントゲンも撮り、異常はないとのことなので、通常通り手術です。

咳、とまってくれないかなぁー。