こんにちは!☀️
太秦ときわ整体院 谷澤です!

朝はとても強く雨が降りましたね☔️
すっかり晴れて良かったです☀️



ただ今後2週間ほど雨が続くようなので外出や洗濯物などを考えるとイヤな感じです、、


さて、産後骨盤矯正の施術をお考えの方は
なぜ産後骨盤矯正を受けてみようかな?と思っておられますか??



みなさん色々あると思います◎


・〇〇が辛いから、痛いから
・体型、体重が気になるから
・キレイなママでいたいから
・憧れの〇〇みたいになりたいから
・子どもと走り回りたいから
・次の妊娠を考えているから
・将来のためにも

などなど



さらにその先を掘り下げるとより具体的な
施術を受ける理由が明確になるはずです😌



痛いことによって何が困る??

体型、体重が気になるのはなぜ??

キレイなママでいたいのはどうして??

憧れの〇〇みたいになりたいのはなんで?

子どもと走り回りたいのはなぜ?

次の妊娠のためにもとは具体的に?

将来のためにもとはどんな将来を見据えてる?



上記のように【?】をつけるとより掘り下げていけると思います😌


そして、さらに出てきたアンサー対して
【もし、それが解決できたらどんな気持ち?】と自身に問うてみてください!

その出てきた気持ちや感情、状態が成りたい姿、叶えたい未来、手に入れたい環境だと思います!

産後骨盤矯正を受ける理由が明確になればあとはその目的、目標に向かって身体を変えていきましょう!!



そのお手伝いをします!!