日経+379.67円 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

日経は昨日の下げの半戻しあたりです

 

 

とうとう伊勢化学がS安へもやもや

ここのところ上げに上げてて4万円突破

入ってみたいなと毎日見てたんだけど

1ティックで5,000円動く銘柄なので

なかなか勇気が出なかったのです

 

 

それなら空売りでと思っても

プレ空料が135円もするし…でできなかったのです

(数日前まではもう少し安かったけど)

 

 

でも、こんなに下がるならプレ空料なんて大したことないね

なんつっても前日比-7,000円だものタラー

 

 

それにしてもいきなりS安はきついねぇガーン

 

 

 

 

また明日パー

 

 

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

4425  kudan  +8,000

6016  ジャパンエンジンコーポ  +10,000

6315  TOWA  -6,000

3498  霞が関キャピタル  +10,000

6526  ソシオネクスト  +500

3905  データセクション  +500

6920  レーザーテック  +4,000  

_________________

+27,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村