真夏並みの暑さ…ではない | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

まだ6月なのに真夏並みの暑さです晴れ

 

 

とは言え、

気温は高くても真夏と一緒ってわけではないね

日陰に入った時の感覚がちょっと違うの

 

 

 

今日は午前中出かけていたので

後場のみのトレードでした

 

 

 

クローバークローバー

 

 

 

レーザーテックが後場にナイアガラで阿鼻叫喚

ちょっとおとなしくなったかなと思ったらこれもやもや

本当に油断ならないヤツです

 

 

入るのが早過ぎてまずは損切り

少し落ち着くまで様子見するべきでした

 

 

ちょっと上がり始めてから何度か入ってやり直し

本当に、レーザーテックは油断したらダメなヤツです…

 

 

 

また来週昇天

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

6920  レーザーテック  +38,000

7073  ジェイック  +7,000

6315  TOWA  +4,000

_________________

+49,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村