だめだこりゃ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

損切りが多過ぎて全く積み上がらなかったわ

日経は朝200円上がってから500円下がるという…

 

 

そろそろ上がるかなってテキトーに買ってやられましたもやもや

 

 

スクリーンだけはほぼ今日の高値で空売りしたのに

なんか怖くなってすぐ返済

そこから400円近く落ちてるのを見て

また悲しみがぶり返してきたわアセアセ

 

 

今日取れるとしたらこれだったのに

なんという大きなチャンスを逃したのかゲロー

 

 

 

また明日パー

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

6871  日本マイクロニクス  +3,000

3498  霞ヶ関キャピタル  +14,000

135A  VRAIN  -10,000

1135  スクリーン  +1,000

1514  住石HD  +3,000

6315  TOWA  -15,000

6228  JET  -16,000

6526  ソシオネクスト  +2,000

_________________

-18,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村