NISA口座 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

以前、日興証券NISA口座を作っていたのですが

ほとんど活用しないまま新NISAになりました目

 

 

そろそろ活用しようかと考えたところ

手数料の低いネット証券に口座を作り替えた方が良い?

と考えるに至ったのですが腰が上がりません

 

 

あーめんどくさうーん

 

 

どちらにしても、日経が最高値付ける前にやるべきだったよね

今からなら、そう慌てて考えるほどでもないかな

と、すぐに後回しにしようとするおばさんですにっこり

 

 

 

今日も懲りずに霞が関キャピタルで損切り

住石TOWAで補填して終了

 

 

また明日パー

 

 

 

 

今日の株白カブ

6315  TOWA  +11,000

3498  霞ヶ関キャピタル  -10,000

1514  住石HD  +15,000

135A  VRAIN  +2,000

_________________

+18,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村