えぇ… | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

日経一時1,300円安下矢印

イスラエルがイラン攻撃報道でもやもや

 

 

あ~ビックリした

 

今日は普通の暴落だと思って見てたので

日経が1,000円安になったくらいで

あれなんかおかしいんじゃね?と

やっと何か起きたのかと調べましたガーン

 

 

理由があったのね…

 

 

 

前場MACBEEで大きく損切りして

そこからは慎重になってしまいましたが

さすがに1,300円安では終わらないと思い

前場引けでVRAINQPSを買って利益が出ました

 

 

いつもなら昼休みには持ち越さないようにしてるので

物凄くドキドキしながら過ごした昼休みでしたアセアセ

 

 

早いけど終わります

 

また来週パー

 

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

3498  霞ヶ関キャピタル  +11,000

7095  MACBEEPLANET  -15,000

135A  VRAIN  +48,000

5595  QPS研究所  +20,000

3778  さくらインターネット  +16,000

6315  TOWA  +9,000

_________________

+89,000

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村