日経-22.98円 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日もGD始まり

前場は日経-500円もありましたが

日銀総裁の発言から円安に振れて株価も持ち直し

 

 

今日は、昨日良決算を出したGENDAをトレードしようと見ていましたが

なんだか弱くて1トレードした後は手が出ずアセアセ

ズルズルと-15%辺りまで下げて愕然としました

 

 

10時過ぎてからやっと反転したのでトレード開始

お昼休みに持ち越したら、特買いで始まってくれてラッキーでした

 

 

昨日S安だった三井E&Sは下で赤十字線

さくら住石は今日もS安ですタラー

 

さくらは一旦寄って出来高130万くらい

住石は出来高75,000

売りがまだ300万株あるのよ…

 

 

 

 

 

また明日パー

 

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

5595  QPS研究所  +2,500

9552  M&A総研  +1,000

9166  GENDA  +74,500

6228  JET  +2,000

9235  売れるネット広告社  +5,000

_________________

+85,000

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村