あと一息 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

3月初日

いきなり日経が+744.63で4万円目前

大谷翔平くんのおかげかっキラキラ

 

 

 

 

前場は野村マイクロに何度も指値をするも

全然捕まえられず、最高値まで眺めてただけ…

後場にやっと入れました

 

 

それよりも今日の大事故

売れるネット広告社が寄りから20分で10%減

途中で捕まってナンピン連発してしまったアセアセ

 

 

 

ナンピンしないようにと資産を分散して

毎日4社くらいのツールを使って

わざわざ面倒かけてトレードしてるのに

別会社でも同じ銘柄買ってたら意味ないよね

 

4社で800株も買ってて愕然としたわもやもや

でも大引け前まで全部持ってたら爆益だったわ

もちろんそこまで持ってない笑

 

 

 

 

 

また来週パー

 

 

 

 

キラキラ

今日の株白カブ

6228  JET  +26,000

6254  野村マイクロサイエンス  +28,000

9235  売れるネット広告社  +6,000

_________________

+60,000

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村