日本電産ショック回避 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

久しぶりの雪景色雪だるま

交通の乱れが酷かったですが

事前にうるさいほど警告されてたのが功を奏して

被害は最低限で済んだのかな

 

 

 

昨日発表された日本電産の決算が悪く

今日は相場を冷やすかもという心配がありましたが

日経は何とか耐えていました

 

良かった良かった爆  笑

 

 

 

私はと言えば

早めに利確したアイドマBTMはどんどん上がり

粘ったタカトリバンクオブイノベーション

なかなか戻らなくて泣きました

 

含み損からのやれやれ売りです笑い泣き

 

 

アイドマは前回高値抜けたね~

 

 

前回高値と言えばオキサイドびっくりマーク

あの決算からのS安なんだったの
 

 

また明日パー

 

 

 

 


今日の白カブ

6338  タカトリ  +4,000

3498  霞が関キャピタル  +1,000

9565  ウェルプレイドR  +3,000

9227  マイクロ波化学  +500

5247  BTM  +6,500

7373  アイドマ  +10,500

_____________
+25,500

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村