大幅高 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

日経28,000円越えちゃった~キラキラ

3連休前にここまで強いとは…

 

しかも緊急事態宣言出てこれだもんね

まったくついて行けないよ

 

 

プレイド噴いたのでなんかわかんないけど

お迎えに行ったらやっぱり損したわタラー

 

出動が遅いんだってばもやもや

 

 

ツインバードの噴火は、もう失敗しないぞ!!と決心して

1回だけ入ってあとは触らず爆  笑

 

 

今日はやる事無くてすんごく暇でYouTubeばっか見てました真顔

 

 

とっても寒い連休になりそう

皆様、静かに楽しくお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

7360  オンデック  +7,000

4477  BASE  +5,000

2303  ドーン  +14,000  

6612  バルミューダ  +6,000

4165  プレイド  -15,000

6897  ツインバード  +4,000

3440  日創プロニティ    +4,000

 

__________

+25,000

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村