コロナ変異種 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

コロナウィルスの変異種が出ているようですね

でも今のワクチンでもちゃんと効果があるようですキラキラ

良かった良かったゲラゲラ

 

 

 

知り合いの医療従事者のお話だと

ウィルスはどんどん変異するけれども

ウィルス自身も生き延びていきたいので

宿主(今回は人間)を一気に殺してしまうような

そんな凶悪な型に変化することは少ないのだそうなうーん

 

 

なので今回のように変異のように

感染力は強くなってるけど

致死率や重症化率にはあまり変化のない

ウィルス自身が拡がりやすいものに変異していくのだろう

という事でした

 

 

終息宣言…どうかど~か来年早めに出ますようにお願い

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

昨日は午後出かけていて

忙しくて更新できませんでしたお願い

2日分アップしまーす

 

 

 

 

昨日の 白カブ

6626  SEMITEC  +5,000

5922  那須電機鉄工  +10,000

7031  インバウンドテック  +6,000

7358  ポピンズ  +4,000

7092  FFJ  +5,000

__________

+30,000

 

 

 

 

今日の 白カブ

7358  ポピンズ  +6,000

5922  那須電機鉄工  +15,000

7092  FFJ  +2,000

6229  OKM  +3,000

4020  ビートレンド  -7,000

6897  ツインバード  +4,000

___________

+23,000

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村