連日の波乱 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

昨日一日売買停止で

今日はどんな相場になるのかさっぱりわからずキョロキョロ

 

朝はわりと警戒しつつトレード

でも意外と強い?

そこそこうまくいった前場キラキラ

 

 

と思ってたら、後場にトランプさんがコロナに罹患のニュースもやもや

確かにお年だし心配ではあるけど

こんなに下げなくてもアセアセ

 

 

グングン下がる途中に指値してたものが

グサグサ指さりまくりゲロー

 

I-neだけ大きな損切りなりましたが

後はリカバリーできてホッとしました

 

 

連日波乱の日々ですね

週末は、ごゆっくりお過ごしくださいねチュー

 

 

 

 

今日の 白カブ

4058  トヨクモ  +13,000 

4933  I-ne  -24,000

4479  マクアケ  +5,000

3962  チェンジ  +5,000

4057  インターファクトリー  +9,000  

4051  GMOフィナンシャルゲート  +17,000

__________________

+25,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村