新情報に事欠かない毎日 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

原油先物がマイナスになっちゃうとか

金正恩が危篤かもとか

とんでもない事が毎日起こってますアセアセ

 

少し前まで、なんだかんだ言っても

安穏だったんだと思い知るのでした

 

前場はNEXTONE関通のおかげで利益を上げて

でも両方ともS安に張り付いちゃったので

後場は他の銘柄を…

って思ったら、後場に総下げ下矢印下矢印

 

なんとなく指してたものが指さりまくって大慌てアセアセ

 

バタバタあわあわして

やっとのことで全部処分できましたキョロキョロ

 

あ~怖かったもやもや

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

4480  メドレー  +3,500

7094  NEXTONE  +10,000

4425  Kudan  +8,000

6656  インスペック  +4,500

9326  関通  +7,000

4485  Jタワー  +5,000

3994  マネーフォワード  +2,500

_________

+40,500

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村