まだまだ終わらない | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

昨日は戻したけど今日は日経一時23,000円割れ下矢印

まぁ、そりゃそうだよね

そう簡単には終わらない波乱キョロキョロ

 

 

朝、ウィルズのズドンで一瞬2万超の含み損を抱え

戻ったところをヤレヤレ売りしたら

今日の高値付近までちゃんと戻ったあるある上差し

 

底値で投げなかっただけでも良しとしようプンプン

 

 

でもねぇ、後場はどこも戻す場面があったのに

そんな素敵な戻りには全然付いていけないのよねショボーン

 

 

後場は取って取られて意味なし!!

お昼寝しとけば良かったわ~チュー

 

 

 

 

今日の 白カブ

4479  マクアケ  +2,500

4486  ユナイトアンドグロウ  +5,000

8226  理経  +2,000

5216  倉元  +3,500

4482  ウィルズ  +2,000

_________ 

 +15,000

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村