夏風邪? | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

なんか喉が痛いよ~

週末は旅行なのにやばいわ滝汗

今夜は早く寝よう!!

 

 

今日は指値を突き刺して下へブチ抜けるっていう

虐めが何度もあったよ(泣)

 

まず9時台前半にグレイス

その後すぐにインパクトで2回

1回目なんとか助かったんだからもう触らなきゃいいのに

もう1回入ったらまた下へズドン下矢印下矢印

 

 

お昼前にブシロードで再び…

何やってんだろうね~アセアセ

 

 

どれもなんとかやれやれ売りできたので良かったけど

こんなカラッカラ相場じゃ

大きくやられると取り返せないんだから

ホント気をつけないとねチュー

 

 

 

 

今日の 白カブ

6541  グレイス  +1,500

4241  アテクト  -1,000

4384  ラクスル  -500

6067  インパクト  +1,000

4565  そーせい  +3,000

3565  Klab  +1,000

7803  ブシロード  +2,000

4443  SANSAN  +9,000

4425  Kudan  +6,000

_________

+22,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村