DEOCO | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

ロート製薬から発売されている『DEOCO』って知ってる?

 

元々は女性の加齢臭ケアのためのボディソープなんだけど

少し前から男性が使うのが流行ってるらしくてラブ

 

なぜかというと、

これを使うと女子高生の香りに包まれるかららしい…オイ

 

男性用のボディソープもたくさんあるのにねアセアセ

でも確かに、香りがすごく強くて爽やかではあります

 

 

で、なぜ話題にしたかというと

夫がアマゾンに注文していたわけですよ、これをポーン

 

 

やっぱり加齢臭が気になるみたいアセアセ(ケナゲ)

 

 

朝シャワーした後、DEOCOを香らせながら出勤していきましたよ

 

電車で痴漢に遭ったらどうしよう…

って心配してました真顔え?

 

 

 

さて株

今日も暇×暇もやもや

 

 

じりじり下げてたまにピュンと上げる

それに乗っかろうと思うけど

自分の指値までは降りてこないのよねアセアセ

 

 

こんな時にはロットを上げて

数少ないチャンスで小さい値幅でもと思うんだけど

3,000円未満の銘柄でさえ、100株ずつしか買えないヘタレ健在

 

は~泣けるタラー

 

 

今日は大きな損切りが無かったので

なんとか積み上がりました

 

週末プラスでラッキーラブラブ

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねチュー

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

3925  ダブルスタンダード  +1,500

6532  ベイカレント  +1,000

4393  バンクオブイノベーション  +3,000

6182  ロゼッタ  +1,500

7065  UPR  +1,000

4425  Kudan  +4,000

1446  キャンディル  +3,000

_________

+15,000

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村