1週間お疲れ様! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今週、もう終わったおねがい

旅行行ってたからね

 

 

そういえば先日の旅行先のホテルでお土産に頂いた

ロクシタンのシャンプーとコンディショナーを昨夜使ったのです

 

 

そうしたら香りがめっちゃ好みじゃないもやもやもやもやもやもや

今日一日この香りを我慢できそうに無いけど

朝から洗髪はめんどう過ぎるので

大好きなジョーマローンをつけてごまかしたよラブ

 

 

ジョーマローン最強

特にウード&ベルガモットが好きドキドキ

(誰も興味ない)

 

 

はい、株ね

苦手な低位株を頑張ろうと思ってたけど

やっぱり無理なもんは無理アセアセ

 

今日は腹を括って大好きな値嵩株に出戻りましたゲラゲラ

 

 

Kudanは利確

リックソフトは損切り…したら買値に戻ったもやもやケッ

 

 

一応低位の東邦システムも頑張ったよ

ちょっとしか取れなかったけどねチュー

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねチュー

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

4441  トビラシステムズ  +2,000

4425  Kudan  +10,000

4429  リックソフト  -8,000

4427  EduLab  +2,000

7066  ピアズ  +4,000

4333  東邦システムズ  +2,000

7067  ブランディングテクノロジー  +2,000

_____________

+14,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村