モミクチャ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日はもうね、モミクチャにされましたよ真顔

 

朝、9時台にOKウェイブの下げでリバ取りに入ったら

びっくりするくらい下げちゃって狼狽したけど

落ち着け落ち着け!!と言い聞かせ

下で拾ってから(所謂ナンピン)、欲張って上に指してたら

ひょいと上ヒゲで利確してくれてプラスにキラキラ

 

 

お昼前に今度はメルカリアルベルト

2つ同じ形のチャート…はい、落ちるナイフ!!

メルカリは諦めてカット‐15,000

アルベルトはセーフ

 

 

エクスモーションは上手にやればもっと取れただろうに

ちょっと物足りませんでした

 

 

最後のIPS、戻りが悪く下に突き抜けられて

これで今日の利益をフッ飛ばしましたえーん

 

がっかりだよ~もやもや

 

 

 

 

今日の 白カブ

3808  OKウェイブ   +10,000 

3267  フィルカンパニー   +4,000

4394  エクスモーション   +12,000

3906  ALBERT   +7,000

7033  マネジメントソリューションズ   +1,000

4385  メルカリ   -6,000

4390  IPS   -20,000

_______________

+8,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます白カブ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村