スランプ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

何をやってもうまくいかないのです

 

朝イチ そーせい -13,000からガーン

やっとの思いで返し終わったのに

そこからまた取ったり取られたり・・・

 

コツコツドカンの繰返しで

結局は大きくマイナスで終了しましたえーん

 

 

安川情報エイチワンでちょっとだけ稼ごうとして

1、2回は取れたからそれで止めておけばいいのに

回数入るうちに捕まってこちらもトータルマイナスうーん

いらんことしましたあせる

 

 

あーなんか調子悪いです

8月入って良かったのは1,2日だけ!!

 

 

明日はマンションのネット関連の工事があるらしいので

いつものスキャはお休みします(ちょうどいいかもショボーン

スマホではできるかな

 

 

なんとか調子を取り戻したい!!

とうとう月収支がマイナスになってしまいました

そういえば昨年も8月はマイナスだったわショック

めげずにがんばろーチュー

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

3653  モルフォ

7974  任天堂

7717  Vテクノロジー

3914  JIG-SAW

2354  安川情報システム

5989  エイチワン

_______________

-38,121

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村