近況報告的な感じで。 | にごーのひみつ
めちゃめちゃお久し振りです。
相変わらず家族皆元気に過ごしています。

久しぶりな間に娘は先日3歳になりました。
今年度から週1のプレ幼稚園とヤマハを始めました。

今までとは違った形での集団での行動。
一歩外に出ると控えめになる娘なので心配していました。
どちらも1回目は固まってた...けど、すぐに慣れて今は楽しくて楽しくて仕方がないみたい。

3歳ってもっと大人(?)なイメージだったけど、まだまだ大変なんですね。
相変わらず毎日イライラして怒鳴り散らしてます(;^_^A
もっと心が広くなりたい...。
短気を治したい...。
ご飯は遊ばず食べてほしい...。切に願います(-_-)

3歳になって自分のことを「お姉ちゃん」と言います。
色んなところで、優子ちゃんお姉ちゃんになるの?と勘違いされます。
残念ながら違います(;´Д`)ノ

後はトイトレがほぼほぼ完了かなー?
まだ外出時と就寝時はオムツですが
漏らすことは殆ど無い。
オムツなんてとれる時来るのかねー?
と思ったけど、来るんですね。




にごー姉さんも相変わらず。
最近は少し運動量が減ってきてお腹がぽっこり気味かなー?
そろそろ病院行かなアカンけど、なんせ人格(猫格?)が変わってしまうからな...。

主に付き添う旦那の心の準備待ちです(笑)
半年程前にワクチンに行った際、先生も旦那も相当傷だらけになったので...(*_*)

という感じの近況報告でした。
またちょこちょこ更新を目指します(°∀°)b