今日も寝落ち…


寝かしつけのために、子どもたちと一緒に布団に入ると必ず寝落ち。


30分後にアラームかけて「絶対起きるぞ!」と気合入れても寝落ち。


今日は目をつぶらない!と思ってても気づいたら寝落ち。


そんなこんなで、この時間にブログを書いてます✏️


寝落ちしたママたちが夜中に起きて、家事が残っていた時の絶望感がなんだかわかる気がします。


起きているパパは、ママやパートナーが寝落ちしちゃった時は、残っている家事をそのままにしておくんじゃなくて、代わりにやってあげましょう🍀


きっと喜んでもらえますよ❗️


しかし寝落ちに対抗する方法を誰か教えてくれませんか…?


全財産突っ込んででも欲しいっす❗️

「こんな方法あるよー」

って方はDMでご連絡をお願いしますw



◇今日の一言◇

寝落ちって幸せ




========================

産後や妊娠中の身体の痛みや不調、体型の変化でお悩みの方はご相談ください。

【産前産後専門整体&ヨガ】Nino治療院

https://peraichi.com/landing_pages/view/sango-nino

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22

0745-43-7505