サンゴのことではないのですが、お知らせです。 | 元保護犬サンゴののんびり生活

元保護犬サンゴののんびり生活

2017年12月10日生まれの4歳の女の子のサンゴです。
2022年9月23日秋分の日に保護犬パークから譲渡してもらいました。
はじめての保護犬との生活を綴ってみます。
このブログを見て、保護犬も選択肢に入れる人が増えるといいなぁ。

この度、私がWEB小説サイト、アルファポリスに書いておりました異世界ファンタジー恋愛小説の
『魅了が解けた元王太子と結婚させられてしまいました』が11月下旬にアルファポリスレジーナブックスより書籍化されることとなりました。
書き下ろしの番外編もあります。
本編は主役のヒロインのミディアとヒーローのリカルドが結婚し、愛を育むあたりまでとなっており、スーパーキッズのリュカ達が登場する続編も出せるといいなぁと思っております。売れたら続編を出せるそうです。
書店でお手に取って頂けましたら感激です。また電子書籍もあります。お好きな方でお読みいただけるとうれしいです。
表紙が解禁になりましたらまたお知らせします。
よろしくお願いします。