こどもの頭がくさい
頭皮の臭い?
シャンプーしてもあたまのニオイが取れなかったら、

クリアハーブミストという
頭皮用美容液があるそうです。

 

こどもの頭がくさい問題で、
アミノ酸系オーガニックシャンプーを
使い始めました。

最初は一気に消えて行ったように思えた

こどもの頭のにおい
また最近臭いがきつくなってきました。

 

長女はあたまのにおいが
気にならなくなったのですが、

次女のあたまはまだくさいんですよね。
おじさんっぽいにおいで、
体質もパパ譲りな子なので
体質のもんだいなのかも。

 

洗い方の問題なのかもしれないし、
ドライヤーしろ!といっても、

中間反抗期でいう事きかないし。。。

 

で、シャンプーしても臭いがとれないで調べてみると、
クリアハーブミストが
口コミ人気頭のにおい対策グッズ
のようなので、要チェックしてます。

 

ひそかに私も頭くさいのに、

気づいてないだけなのかも・・・という心配もあるしね笑い泣き

 

クリアハーブミストは、製薬会社と共同開発した
人気の頭皮用ハーブ美容液です。

 

あたまのにおいの原因は、
皮脂
顔の3倍もの皮脂がでて、
皮脂が酸化して雑菌が繁殖し、

においのもとになってるんです。

 

なんで、皮脂が増えてるのか?というと、
ホルモンバランスの乱れや、
間違った髪の洗い方、
紫外線や乾燥による皮脂コントロールが

うまくいかなくなってる可能性があります。

 

だから、余分な皮脂を抑えて、
すこやかな頭皮に戻すことが
頭臭解決につながります。

 

頭の臭い対策美容液
クリアハーブミストの成分
は・・・
①ローズマリーエキス
皮脂バランスを整えクリアな頭皮に

導き、雑菌の繁殖を抑える

②白びわ
頭皮のコラーゲンを支え、
炎症を抑える。

③マルチフルーツエキス
コケモモ、サトウキビ、
カエデ、オレンジ、レモン
濃縮した植物エキスが乱れた頭皮を整える。

他にも、サクラ葉エキスやオウバクエキス、

クロレラエキスで、かゆみ、フケを抑え、

美髪に導いていくよう作られています。

 

だから、モニター調査で
臭いが気にならなくなった人
91.7%と高評価です。


クリアハーブミスト頭のにおいくちこみは??

◎出産後から体質が変わった
みたいで、汗ばむようになりました。

夫からもはっきり匂うと言われ、ショック!
クリアハーブミストを使い始めて、

しばらくすると、朝起きたときに臭いを

感じなくなって、夫からも褒められました。

 

◎更年期なのか、頭皮から納豆

のようなニオイがして(泣)
美容師さんおすすめのシャンプー使っても

とれなかったけど、クリアハーブミスト

使い始めて頭のニオイが気にならなくなり、

シャンプーの良い香りがします。

 

◎臭いもかゆみもストレスで、

どうしようもなかった時に

頭用ハーブ美容液に出会いました。
かゆみもにおいもなくなり、

ストレスも消えていきました。

 

◎50代になって加齢臭みたいな臭い

に悩んでいました。
クリアハーブ美容液は、使い心地も良く、

ニオイが気にならなくなりました。

髪も元気になって、ボリュームを感じるようになりました。

 

クリアハーブミスト頭用美容液の口コミ

を見ていると、
臭いがきにならなくなり、かゆみもなくなり、

ついでに髪質がよくなった!という感想が多かったですよ!

頭皮も顔とつながった皮膚なので、

ちゃんとケアしてあげれば、皮膚が答えて

くれるのでしょうね~合格


頭のにおい悩み諦める前に使ってみたい

頭臭い用ミスト クリアハーブミスト

使い方も簡単ルンルン
清潔な頭皮にミストを吹きかけ、なじませる

ようにマッサージして、乾かすだけ。
ヘアセットするのと同じですね~

 

そんなクリアハーブミスト
30日間返金保証
相談窓口OPEN
初回から3,600円お得
な定期コースが人気です。

 

毎月の先着特典になってます。
気になる場合はお早めに
詳しくはコチラの公式ページでご確認下さいね
↓ ↓

シャンプーをしてもニオイが取れないあなた!