育毛剤に見えない女性用頭皮美容液
コンシャス スカルプニュートリションエッセンス
美容院でも使われる育毛剤
アットコスメランキング1位受賞女性用育毛剤
という実力派の女性用育毛美容液ですビックリマーク


CONSCIOUS SCALP NUTRITION ESSENCE


見た目は美容液のような容器ですが、
実は、女性専用育毛剤。
生化学博士E.リンドブロムが、女性の頭皮に着目し、
頭皮用化粧品として、「conscious(コンシャス)」が誕生しました。

☆公式ページ⇒女性用育毛剤【コンシャス スカルプニュートリションエッセンス】


女性の見た目の若若しさを保つには、
包み込むような立体感を演出する
ボリュームと密度が必要


それを実現するために着目したのが、
頭皮環境を整える栄養がたっぷり
凝縮された様々な海藻類です。


特に、トンガ産の高濃度なフコダインを配合
トンガの海域で育ったモズクから抽出され、
他のどの地域よりも突出したヌメリと
栄養成分の高さを誇っています


フコイダンは、モズクやメカブ、コンブなどの
海藻類のヌメリ成分から抽出されるエキスで、
海藻が細菌や乾燥から身を守ったり、
傷ついた部分を修復したりするための
自己治癒力となる天然成分。


フコイダンには毛乳頭細胞増殖作用が認められ、
毛乳頭の活動を促すことにより健康な毛髪の
成長を助け、脱毛を改善し、頭皮の毛穴に詰まった
油を溶かし、清潔でクリアな頭皮環境を整える力も


コンシャス頭皮用美容液は、
濃密な海藻のエッセンスで女性の髪に必要な
頭皮に恵みを与え、健やかな髪を育てる環境を
サポートする、女性用育毛剤ですね。


コンシャスの違いは、美容院でも使われていること!

コンシャス育毛剤美容師の口コミは?

・実際にお客様の頭皮マッサージに使って、
髪がふっくらハリがでて、お客様にリピートして
いただいたり、今までと違ったヘアスタイルを
希望されるようにまでなった。

・仕事がら、手荒れがひどかったのですが、
コンシャスを利用しはじめてから、落ち着いた。


・髪にハリコシがでることで、顔全体が
リフトアップされたように感じます。

・髪がふっくらすることで、見た目年齢が
若返り、笑顔が素敵なお客様が増えた


さすが、生化学の観点で作られた育毛剤で、他とは違いますね♪


コンシャス育毛剤使用者の感想は?
・髪の根元からピンと立ち上がり、髪の
ボリュームアップを実感しました(30代)

・頭皮が乾燥してかゆみがあったのですが、
続けているうちに、かゆみがなくなりました(30代)

・もともと、髪が細くペタン、となりがち
だったのですが、使い始めて3日で、髪の毛が
元気になったように感じました。(50代)


・1週間使い続けただけで、見違えるように、
髪のてっぺんのあたりがふんわりして、
表情も明るくなったと言われました(40代)


口コミでも、実感力と実感するまでの速さがうかがえますね!


石油系界面活性剤、パラペン、
合成着色料、合成香料は全て不使用


原料の選定から製造までを一貫して厳格な
品質管理下で行ってます。
また、大人の女性が毎日気持ちよく使える、
べたつきのないさわやかな使用感です。


・頭皮がカサカサする
・抜け毛が増えた
・生え際や頭頂部が薄くなった気がする
・髪にボリュームがなくスタイルがまとまらない
・髪が細くコシがなくなってきた
・髪につやがなくパサパサしている
・髪の毛を隠すために帽子をかぶりがち


こんな女性の髪の悩みにおすすめの美容液育毛剤
コンシャススカルプニュートリションエッセンス


お得な定期コースには60日返品保証
1度だけの購入でもOKな定期便なので、安心して始められますね

初回は 2,480円
女性用育毛剤のなかでも割安です!


美容院でも使用されている
女性用頭皮用美容液なら、
コンシャススカルプニュートリションエッセンス


通販できる公式ページはコチラ
↓ ↓
女性用育毛剤【コンシャス スカルプニュートリションエッセンス】