[実践報告][E店]CRぱちんこウルトラセブン2 | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。








昨日 マイホのE店が新台入れ替えだったので 久々に並びました♪
ウルトラセブン2が1円に3台導入するので(*ˊᵕˋ*)

3台のうち 左端の台に座りました♪
貯玉は46200玉あったので 10000玉ほど使って当たったらいいなっていう思いで・・・♪

2000玉使った 176回転目。
突然ハンドルからAirが!
もうこのAirは素晴らしい(ღ˘⌣˘ღ)
エアの初体験は 仮面ライダーフルスロットルMAX機の初打ちの時で 最初はビックリΣ(゚ロ゚;)

勿論 今もビックリしますけどね(๑¯ω¯๑)

今回のカスタムも沖パチモード以外全て選択♪
名前を把握してないので 名前が分からんけど・・・( ̄▽ ̄;)

セブン2にハマったのは ポコ美ちゃんの影響が強いかな~♪
動画内であんなに楽しく打ってたら 勘違い起こして「私も当たるかも♪」なんて思ってしまうw
アプリも出てるらしいけど アプリDLしたくなった♪

プレミアムモードだから プレミアム出まくり♪
玉ちゃんシャッターとか♪
レインボー保留とか。
レインボーアイスラッガー保留とか。
デバイスレインボーとか♪
AirもPフラもプレミアムだよね♪





















マイホの新台入れ替え当日に ここまで当てたのは初めてで。
周りの目が痛かったです。
お隣さんなんて 初当たり600回転で単発。
その後1000回転超えてましたしね(^_^;)
そんな時 隣の私は当たりまくり( ̄▽ ̄;)
なので ほとんどスマホを画面に向けれませんでした(* ´¬`)

レインボー保留&レインボーアイスラッガーの時 撮ろうと構えたんだけと間に合わず レインボーデバイスのみとなりましたㅇㅁㅇ;;

カウントダウンモード中の引き戻しも多くて 最大連荘は13連だけど 出玉有りは8回のみ(* ´¬`)
カウントダウンモード中 バトルになって敗北してママが来て7図柄が揃ったり♪
逆に怖くなりました。

最後のカウントダウン終了時 金色の文字だったからまたRush(*/-\*)って喜んでたら 通常出る文字だったらしく おマヌケ真砂鈴でした( ・∇・)

ウルトラマンとかセブンとか 私が産まれた時期の放送だったんだけと 私がテレビで観てたのは再放送だったんだと今更気付いたというねw

ウルトラマンエースとかタロウとか観た記憶ないのに歌は覚えてたりww
GANTZよりハマりそうです♪


投資貯玉→2000玉
残貯玉→46200玉
出玉→36800玉
合計貯玉→81000玉


実は一昨日 実家近くのパチンコ屋のトイレに寄って 沖海4ライトが設置してあって 1000円で当ててそれが10000玉ちょいになって 非等価だけど9000円になったり。

私生活や現状はズタボロなのに こんなにパチンコに当たるなんて・・・。

4円打ってた頃・・・。
面接が合格した時にパチンコしたら CRシムケンやCRキャットジラで爆出ししてたから・・・。
今はその逆・・・。

もし新たな道に進み出したら また変わるのかもしれませんが。

それと今実家に来てるんですが 台風の影響で花火大会が中止となりました(T^T)
延期もなしで・・・( ̄▽ ̄;)
残念です(* ´¬`)

それと お昼の出来事。
雨が降ってるのか確かめるために窓を開けて閉めた瞬間 猫の鳴き声がしたから 再度窓を開けたら エアコンの室外機の上に黒猫ちゃんが箱座りしてガン見してきて~♪

竹輪買ってたから それをちぎってあげたら食べてくれました♪









食べてる時に頭撫でたら逃げなくてね・・・。
ベランダ下に降りてきてゴロンってฅ•ω•ฅ








よく鳴く子で(ω´∀`ω)
夕方も夜も夜中も ナオナオ鳴いてたのはこの子だったようで・・・♪
かわゆいかわゆいฅ^ơωơ^ฅ♡

ひょっとしたら 近所の猫なのかな?
だって逃げないし 人が居るのに室外機の上で箱座りなんてノラは絶対にしないからね♪

ノラはいつでも逃げられるように 箱座りはしないって聞くし・・・。

猫に癒された真砂鈴でした( •̀ω•́ )/

明日は父の四十九日です。
納骨は済んでて御骨は無いけど 息子達も実家に来るしね♪
そのために 今夜は実家にお泊まり(ღ˘⌣˘ღ)

久々に充実した日が送れそうです。