久々にฅ•ω•ฅ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。








今日は 仕事帰り次男の家に寄りました(*ˊᵕˋ*)

次男は お昼を食べに職場からアパートに戻ってくので🎶

私が少しアパートに着くのが早かったから 雨合羽脱いで 扉のポスト穴を覗いたら部屋が丸見え( ̄▽ ̄;)

そこから「ミュウ~🎶ユズ~🎶」って呼んだら 部屋の奥から2匹とも迎えてくれて ミュウたんなんてポスト穴に向かって前足をฅ•ω•ฅ
背伸びして 鳴きながら迎えてくれました(ŏ﹏ŏ。)

父の葬式の夜に泊まってから それから来れなくて~。
久々に会えたミュウたんに ユズたん(ω´∀`ω)

ユズたんは相変わらず 冷めた出迎えだったけど ミュウたんはずっとスリスリ(((*´ω`)`д゚*)
もぉ可愛い(*'∀'人)♥*+












まだ次男のアパートです(*^ᵕ^*)
雨が凄くて 少し止んでから帰宅予定🎶

鍵も預かってて帰る時にドアのポスト穴に入れるように言われたからそうするつもりです🎶











次男からLINEで送ってきた愛猫達ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり 猫はいいฅ•ω•ฅ