[実践報告][ザウルス玉東店]CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2(甘) | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。















・大当たり確率 1/99.90(1/77.74)
・賞球 2&3&9&11 8C
・確変突入率 100%
・ST回転数 101回(※ST継続率 約73%)

【ヘソ】
・5R確変(電サポ100回) 約330個 10%
・5R確変(電サポ 20回/※100回) 約330個 20%
・5R確変(電サポ 20回)  約330個 50%
・突確 (電サポ100回) 約 0個 20%
 ※通常時は電サポ20回、潜伏中は電サポ100回

【電チュー】
・14R確変(電サポ100回) 約990個 20%
・ 5R確変(電サポ100回) 約330個  80%

[P-WORLD]
👆設置店検索




今日は ポコ美ちゃんが出るCRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の甘を打ちに行ってきました♪
熊本県内で設置店が1店舗なので 今回は店名をタイトルに書いてます。

熊本県玉名郡という所に経つ ザウルス玉東店さん。
結構古い台も何台か設置してましたが 新EX麻雀2を打つと決めてたので 他の台には目もくれず(笑)です。

初打ちのため なんの知識もなく・・・。
チャッカーがスルーチャッカーなのかな?
上の台の画像で言えば 盤面の左横。
そこのスルーを通ったら 液晶下のパンダと熊の役物の所へ玉が流れて。
ボタン押したら パンダと熊が持つストッパー?が上下に動くんですが。
ワープゾーンらしき所でゆらゆら揺れてる玉を ストッパーを上下させて奥のやる気ゲートという所に玉を誘導する仕組みらしい。

デモ画面でライターさん達が 遊戯の説明をしてくれてます♪


ライターさん達の音声は無いけど 動画を撮りました♪




さてさて初打ちです。
割と派手めな演出が多い感じですね。
台の説明の冊子もないし 台横に説明らしきプレートは挟んであるけど ネット画像なのか文字も小さくて見にくく全く分からずじまいで・・・。

とにかくポコ美ちゃんが出る度に「きゃぁ~」って感じでした。
変動中にライターさん達が出てくるんだけど~。


こんな感じのヤツ。
カメラをずっと撮影ONにして構えてたけど ポコ美ちゃんがなかなか出てこなくて(ŏ﹏ŏ。)
古い店舗で 携帯充電のサービスとかもなく 電池残量もヤバかったので ポコ美ちゃんが出たらカメラを起動するという事をしてたら 結局撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

ポコ美ちゃんの枠内のセリフの語尾は「~~だポコ」が多かった。
その頃の口癖かな?
ブログでも語尾に「ポコ」って書いてるの多かったよね♪


初当たりは2100円目。
回転数は135回転目。
なにやら熱いバトルが起きて大当たり♪
通常図柄で5Rで出玉は300玉あるかないか。
まぁね・・・甘なので仕方ないです_| ̄|○

初回で5R大当り後は ファンファンの奮闘なんちゃら~という電サポ20回転のSTモードに入るようです。
これがなかなか当たらん( ̄▽ ̄;)
あっという間にST抜けて~。
電サポ無しのSTに突入。
電サポ無しのSTって言うのが 曲者でしてね。
出玉はすぐに無くなり 追い金をするハメに・・・。

そんなこんなで 止める頃には投資が10000円(。ŏ﹏ŏ)
出玉は(0^0)←顔文字見てね💦

電サポなしST81回転中は「MAXラブアタックチャンス」というモードで。
推しライターが決められます♡
勿論 ポコ美ちゃんを選択しましたよん(*´∀`*)



リーチの種類とかなんも分からんし ブログで説明も出来ないので ここで撮ったポコ美ちゃんを一気に放出します(*๓´˘`๓)























これは 突確で引いたST100回転の絢爛モードで出たポコ美ちゃん♡











これは大当たり中の画像♡











これはMAXラブアタックチャンス中のポコ美ちゃん♡




そして MAXラブアタックチャンス中で 推しライターさんが告白してくれるんですが~。
告白される時は 液晶の真ん中にピンクのハートが出てきて 押して成功したら告白タイム♡
失敗したら暗転になります(^ω^;)







そして~♡
見事に成功して ポコ美ちゃんから告白されました(* ̄ii ̄)



















私の

お兄ちゃんに

なってください♡



(✽´ཫ`✽)


私のお兄ちゃんになってください♡って(*^^*)
いいですねぇ~♡

そういえば~あの人も動画で告白させてたな・・・。
お兄ちゃんじゃなくて 先輩っていう設定でしたけど・・・。
あれに近い感じはあると思う。
しかも2回も告られたしね(๑¯﹀¯๑)













この後 大当たり~って感じでした。



最大連荘は3連で(5R+5R+14R)出玉は軽く1箱。
この時点で止めても投資は8000円ほどいってたので 交換しても1000円にもならなかったと思います。

総大当りは22回もしたのに 出玉無しは流石に辛いですね~。
でも 5年前のポコ美ちゃんに会いに行った!と思えばいいか😌💕👌
沢山ポコ美ちゃん見れたし 負けたけど個人的には満足です♪