♥2年前のポコ美ちゃん♥ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




私が初めてポコ美ちゃんを知ったパチマガを Amazonで購入しました\( ^ω^ )/












このパチマガ。
熊本地震があった当時までは大事に取ってたんだけど 引っ越した後に確かめたら何故か捨ててましてね(^ω^;)

当時は MAX機は敬遠してたのに CRルパン三世i'ma Superheroのハンドルに魅力感じて初打ちしてからハマった台♪

そしてこのパチマガは CRルパン三世i'ma Superheroの情報を得るために買ったパチマガ。
DVDはそのオマケな感じでした。
DVDがあるなら観るか!みたいな軽い気持ちで(´>∀<`)ゝ

この時は ライターさんを好きになるとか考えてもなくて。
ただ打ちたい台の情報を得るために買う。というような気持しかなくて。
付録のDVDも 好きな台があれば観るみたいな感じで(^ω^;)
今のように 毎回購入とか考えてもなかった2年前。



CRルパン三世i'ma Superheroの出玉10万発争奪!リアル大泥棒決定戦。でのポコ美ちゃんを初めて観て「綺麗な人だなぁ」って思ったんだけど。
この時に Miiちゃんと出会ってたら・・・。と思うとね。











DVDの画面を撮ったので 綺麗な画じゃ無いですけど💦
とにかく若い♥


















で・・・CRルパン三世i'ma Superheroの後は「ポコ美のお出かけするから勝っといて!」ですww

復帰後の「ポコミッションインポッシブル」と同じような企画ですね♪ 
Miiちゃんも ブログでよく弄ってましたね♪

この「ポコ美のお出かけするから勝っといて」で初めて「おもちくん」を観て 少しガタイの良い女子だとマジで思ってたというwww
るるちゃんも髪の毛が長いし若いし♪

で・・・パチマガを辞められたはっちさんが出てたり。
甘デジ888っていう企画で。
負けたはっちさんが すっぴん公開したりwww











なにはともあれ 懐かしさに浸れてよかった(#^.^#)