[実践報告][まるみつ長与店]※沖海4甘アイマリン&海JAPAN甘桃鉄 | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。





昨日 パチンコ攻略マガジンの攻略軍団のポコ美ちゃんが ジャンバリ.TVの撮影で 長崎のまるみつ長与店に来るので 熊本から片道3時間掛けて出掛けてきました♪

新幹線と特急と電車を乗り継いで行って来ました(^o^)/♪

本当は旦那の車で来る予定だったんだけど 前日に風邪でダウンしたので 私だけ・・・≡┏( ^o^)┛♥

まるみつの店舗は 熊本にも2店舗あって 一つの店舗は良く行ってました♪
実践報告で「M店」と書いているお店ですね♪
残りの店舗は パチンコライターの玉ちゃんが何回か来ているようなので ここにポコ美ちゃんも来てくんないかなぁぁ♪
職場からも近いし ギリ間に合うと思うのだけど。
長与店のロゴも 熊本と同じなので 系列店かな?
というか 長崎が拠点なのかも♪



ということで お店に到着♪












至る所に お知らせのPOPがw
でも P-WORLDの方には お知らせ載ってないのよねん。
だから ブログやTwitterやってない人は分からないよね(^ω^;)

まるみつ長与店は初来店のポコ美ちゃん♥
大分の「パチさんぽ」の時も 初来店って書いてあったっけか・・・。

さてさて。
朝のご挨拶は 例の場所(*´艸`*)
この時に 息子ちゃんの知育玩具とお水をプレゼントして。
収録最後までいるし 写真とサインは後で!という事で。
撮影前でバタバタしてたから 一応気をきかせました(´>∀<`)ゝ

そして 低貸しは1.25円。
1円のシマが少なくて 打つ台が探せない(^ω^;)
ほぼ埋まってる状態で シマをウロウロしてましてね。
沖海4甘に空き台発見( -`ω-)✧

しかし 300回転ほど嵌っております_| ̄|○⤵
でもね?
スマホの充電もしたくってさぁ(´-ω-`)
台にUSBの差込口があったからね。
お店に着いた時 スマホの電池が50%切ってて。
後から ポコ美ちゃん撮れなくなるし💦💦
充電を兼ねて打ち出し開始♪

しかし当たらん回らん(;꒪ꈊ꒪;)
当たるまでに5000円も使っただよ(。•́︿•̀。)
スマホ充電中だったから 撮れなかったけども。
トータル8回当たり。のうち 連荘は4連+4連(;´Д`A ```
アイマリンボーナスは来ませんでした_| ̄|○⤵

2000玉になった時 時間はお昼前。
交換したら2200円でしたΣ(゚ロ゚;)
どんな換金率なんだろう(^_^;)?
熊本にも1.25円の等価の店あるけど 2000玉は2000円なのよね。
このお店 1.25円は1.1円交換くらいかな?



そして ポコ美ちゃんがいるシマに戻ったら・・・。





(๑꒪⍘꒪๑)




とにかく「は?」でした。
まだ ジャンバリ.TVは公開してないので 打っていた台も書けないし。
出玉とかも書けないのが残念なんですが・・・。

アレがコレで~
アレレレェ~ェ♪アレアレ♪って感じです♪

お昼から戻ってきたポコ美ちゃんにサインを書いてもらってる時に 聞いちゃったもん♪
ポコ美ちゃんも ビックリしてた。
ジャンバリ.TV 観れるかな謎なんですが 是非観たい!

そして~。
ポコ美ちゃんは 台を移動したので また1.25円のシマを探索。
さっきより空き台無し_| ̄|○⤵
4円もほぼ満台!
またシマを何往復したかな・・・。
ウロウロしてたら 相性が悪い海JAPAN甘の桃鉄に空き台♪
当たり後28回転目で終わってたんで 時短終了して辞めたんでしょうね~♪
このお店で 500円分の玉が一気に出るので 早く当たった時は損した気分になるよねぇ(๑-﹏-๑)

とりま この台での投資は500円。
出玉は1800玉。
この台も16Rは来ませんでした_| ̄|○⤵
交換したら2000円でした♥

投資は5500円で交換額は4200円だったので 1300円の負けで済みました♪
時間も15時30分を過ぎ ポコ美ちゃんもそろそろ収録が終わる時間♪
ポコ美ちゃんの近くに行って 打ってる台眺めたりしながら
収録終了を待ちました♪

写真をまだ頼んでなかったので 一気に頼むつもりで うしろに並んでた人を先にどうぞとして。
Mポーズ撮ったり♥
Kポーズ撮ったり♥
応援Tシャツとのツーショット撮ったり♥
くまモンとツーショット撮ったり♥
Miiちゃんとポコ美ちゃんのツーショット撮ったり♥

もうね・・・ポコ美攻略軍団のTシャツ着て撮るの 結構勇気がいる!
軍団の仲間もいなくて 1人で不安だし。

でもね?そこに目の前にポコ美ちゃんが居たら そんなの関係ない!
勇気とか 照れとか無くなるんだよね。
これ不思議♪

私とのツーショットは載せられんけど Miiちゃんとのツーショットを載せます♪






そして最後にハグを頼んで ハグしてバイバイしました♥

また九州に来るかもしれないから その時はまた♥ってポコ美ちゃんから言ってくれたので 仕事が休みだったら当然行くでしょ♥
次回があるなら また新幹線使っていこうかなぁ。
そっちが気が楽(๑º ▽ º๑)


画像なしの実践報告になりましたが 伝わりましたかね(๑°⌓°๑)

お店に着いた時 1.25円のシマの仕事人に1台空きがあって 打とうか迷ってシマをウロウロしてたら他の人に座られて~。
その台が バリバリ当たってて 帰る頃は3万発も出てて。


そんなもんよね・・・パチンコって。