明後日は雨予報~_| ̄|○ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。





明後日の23日は 生憎の雨の予報~。

でも6月の時なんて 降水確率90%だったのに 奇跡的な曇空で雨なんて降らなかったんだよね♪

ポコ美ちゃんは長崎に来る。

「長崎は今日も雨だった」って歌があるように~

雨が多い都市でもあるけど~

またMiiちゃんの力が働いて 雨をどっかにやってくれる事でしょう。

不安でもあった ベンツのワゴン車の車検。

アレダメ。コレダメで・・・23日に間に合うかぁ?と 凄~く不安ではあったんだけど・・・。

本日 見事に車検に通ったようで~♥





ナンバー付きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2週間の間に 車検場に何回行ったのかしら・・・。

他の車検の合間だもんね~。

少なくとも 4回は行ってると思う_| ̄|○⤵

今日の仕事帰り 焼酎でも買ってお礼でもしよかね。

明後日の今頃は・・・(๑¯ω¯๑)♥