♥ポコ美ちゃんのサイン入り[まど☆マギ]クリアファイル♥ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。






Twitterでの 京楽のプレゼント企画。
まど☆マギのクリアファイルが当選したブログは 先月書きましたが~。

先月の10月27日。
岐阜のお店で来店実戦をしたポコ美ちゃん。
この来店に ポコ美攻略軍団のKazuさんが行く!って事を聞いて。
そして 限定記事にて公開した ポコMii卓上カレンダーも Kazuさん‎が自分に届いたカレンダーを ポコ美ちゃんに渡してくださって♪

このお礼も Kazuさんからメールで聞けて ホクホクな真砂鈴です♥

で!
そのついでとはKazuさんにとっては迷惑な話なんですが まど☆マギのクリアファイルにポコ美ちゃんのサインを書いてほしいとお頼みして。
「いいですよ~」とのことで クリアファイルをKazuさんに送って。
そして ポコ美ちゃんからサイン書いてもらって♥




♥Kazuさんから届いた メールでの添付画像♥


このメールもらった時 もう気分はハッピー\( ^ω^ )/
クリアファイルが届くのを 首を長ぁぁぁくして待ってて 本日無事に届いたというわけです♥












サインの下が少し切れてるけど(´>∀<`)ゝ

また会いたよ!
6月25日に会ってから 会ってないし~(T^T)
Twitterのフォロワーさんから 素敵な画像を沢山受け取ってて ポコ美ちゃんに会った気になれたりと 素敵な日々を送っているけど。
やはり 生ポコはまた別で。
年内は無理かなぁぁぁーなんて思ってたら!





11月23日の祝日。
ポコ美ちゃんが 長崎県に撮影で来るんです!
Kazuさんと Twitterのフォロワーさんからメールで聞いて。
ポコ美ちゃんのブログ読んで。
23日は平日じゃん。
行くの無理だし~なんて ポコ美ちゃんのブログにコメント書いてw
寝起きのボーッとした頭でブログ読んで コメント書いたもんだから(´>∀<`)ゝ
そして 慌ててコメント書き直してというか 書き足して。

ポコ美ちゃんが撮影で行くお店は 島原の港から66kmと凄く離れてて。
本日 旦那に頼んでみました。
旦那しか頼れる人おらんので。
最初は 渋ってました。
「また会うと?この間 会ったじゃん」と・・・。
この間て・・・。
約半年前だし・・・この間じゃないし・・・。

で・・・旦那は広島のお友達と バイクと車を交換してるんです。






旦那のお友達と 後日広島に受け取りに行ったベンツのワゴン車。
この車を 来週車検するとかで。
で・・・この車を長崎に住む旧車仲間にお披露目する!ということで。
23日は 長崎に行く事に決まりましたぁぁぁー♥
ありがとう!ベンツ君!

今回も ポコ美ちゃんのお土産選ばなきゃ!
何頼もう♪
前回間に合わなかった アレを注文するど\(^o^)/
それとアレとコレも♥
ブログ書く楽しみが増えたぞ(*´╰╯`๓)

色紙も2枚ゲットできたので またMiiちゃんと一緒に行くかな♪