なんたらかんたら~ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




頂いた画像が増えていくるるるる~/人ºωº人\キュップイ←なななさん♪活用しとるで(*´罒`*)




/人ºωº人\
Oh nooo!!!
にも見えるという 一石二鳥♥
という キュゥベェたん



頂いてる画像 なんせ まだ未公開の収録画像なもんでね~・・・

UPを躊躇しとるのです。

ネタバレだしね?

アメンバー限定記事にしても やはりそれはね・・・。

動画配信を楽しみにしてる者としては 楽しみ半減するっしょ?

でもでも フォロワーさんには感謝感謝です(*⌒▽⌒*)



ポコMiiちゃんのカレンダー・・・全然編集できん(ŏ﹏ŏ。)

する事が多くて 時間が足らんぞなもしლ(╹ε╹ლ) 

週末の連休で なんとかして作り上げたいなぁぁぁぁ~!





きゃんさんのブログ更新メールが届くと ドキドキしてしまう。
鼓動が早くなる。
心臓がキューーーーッてなる。
ひょっとして・・・・・・って・・・。

で・・・メール開いて 頑張ってるブログだったら ホッとする。
頑張ってる姿をね・・・思い出してさ・・・頑張れ!はるくん!って心の中でエール送っとるよ♪

風に吹かれて はるくんに届け この想い・・・