ドテポコBOX@記念すべき10話目 | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。










ドテポコBOXの記念すべき10話目がYouTubeで公開されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今回は 記念すべきということで

何か波乱な展開になりそな・・・そんな感じがしてまする。


 






始まりましたぁ~(๑´ω`ノノ゙✧



 



区切りの10回目・・・。


そんなに続いてたんだね?







流石に このコンビで1回で終了なんて無いでしょ( `°∀°)

こんな2人の楽しいゆる~いトークがメインなのに・・・って これパチンコ番組だたわ・・・Σ(ㅇㅁㅇ;;)‼︎







ドテさんが 区切りの10回目なんて言うから BOXじゃないモノが見えちゃってるし~(๑º ロ º๑)





メインのBOXが無残なお姿に(๑º ロ º๑)

ドテポコ段ボールて・・・٩(・ᗝ・)

視聴者の質問が入ってる貴重なBOXを 段ボールって言っちゃダメだよ~・・・ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

いや・・・元は段ボールなんだけどね(´>∀<`)ゝ

紙だしね。思いっきし叩いたら穴開くし・・・

濡れたら臭っさくなって使い物にならんくなる・・・




で・・・今回の記念すべきドテポコBOXでの実戦台はこちら。






パチマガ最新号で 23ページも特集された
最新台の狼 


ゆる~く始まったドテポコBOX♪

この番組では トークがメインで なかなか勝率に結び付かない( т п т )

10話目で2勝しかしてないて・・・どんな引きなんだよ・・・ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

ドテさんがMAX機の牙狼で ST引けたのに そのまま駆け抜けた回もあったよね~。

今回も そんな感じなのか・・・。





そしたら ポコ美ちゃんが突然叫んだ(*゚・゚)ンッ?








見て!?

このポコ美ちゃんの

表情!!!!



しかも3回転目て・・・





スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



牙狼打たんけど 牙狼保留って凄いの?

金色も魔戒ノ花も チョロっと触った事はあるけど 牙狼保留とか見たことないし(´꒳`*)ドヤ

って 自慢にもなんもならんけどね(´>∀<`)ゝ




隣で打ってるドテさんも・・・





何何何何何!?



ってドテさんは ポコ美ちゃんの台で何が起こってんのか見えんのよね・・・筐体の牙狼剣がデカくてね。






ガ・・・ガ・・・牙狼保留出たんですけど
 


おいおいおいおい!!

まだ3回転目だよ!?


そりゃそーなるわな・・・。

3回転目だもんね







そして無事に大当たり~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3勝目を3回転目で当てたポコ美ちゃん♥





デキルオンナハチガウ



ですねヽ(≧∀≦)ノ





そして ST獲得するためのボタン連打。

かなりの速さでボタンを連打するポコ美ちゃん。










見よ!!

この満面の笑みをっ!








無事にST突入~



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)










初当たり後に スペック紹介するなんて 前代未聞じゃないかな。








そしたら ドテさんも大当たり~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

すごいドヤ顔╰(*´︶`*)╯

心の中は・・・




(灬´ิω´ิ灬)


こんな感じだったと思う。









無事に危機回避もできて ガッツポーズするドテさん。







このレインボーいいなぁ~・・・(*´罒`*)






ポコ美ちゃん。

2連したんだけど 2回目が8図柄で通常大当たり。

100回転の時短も駆け抜けて終了~・・・

チ───(´-ω-`)───ン






と思ったら



時短抜け7回転目で大当たり~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんという引きの強さか・・・。




規定数の画像を貼り付けた為 これより先は画なしでございます_○/|_ 









ということで これより先は10話のドテポコBOXをご覧下さい(。>ㅅ<。)💦sorry…



スマホでYouTubeの動画をスクショするのって すっごく大変なのね~( т п т )

なんだか疲れちゃったわ〣( ºΔº )〣


勿の論でポコ美はあるんですよ?

スマホでは色々限界があるのねん(ŏ﹏ŏ。)

はい・・・言い訳だす。

私のブログ・・・何点でちか?

ちいてんしてくだちぃ・・・。

100てん欲しいでちぃ。

なんてね・・・。

ドテポコBOX観ながら~ 動画スクショしながら~のながらで4時間もかかった(๑º ロ º๑)

その間1時間は 飯食ってましたけど・・・。

ドテポコBOXまだ全部観てないしლ(╹ε╹ლ) 

残りは明日観るか・・・。

布団に入って観るか・・・。

夢の中で観るか・・・。

真砂鈴はどれで ドテポコBOXの続きを観るのかは 誰も知らない(´°ω°)

そりゃそーだ∠( `°∀°)/

ではおやすみなさい_(__(っ´∀`)っ