⑨月のカレンダー | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。






少し早いですが お約束通り ⑨月のカレンダーです。

今回は 画像の映り込みに少し違和感があったんですが これ以上編集すると変な表示になるので この位置でのカレンダー作成となりました。

ポコ美ちゃんとポコMiiちゃんの パチマガと一緒♥

今回も前倒しで 本日更新。

今回は特別に 通常ブログでアップします。
今回だけ。特別に。
Miiちゃんが慕ってた Kamuiさんにも見せたいから。









というか Miiちゃん初盆だよね・・・。

Miiちゃんは お盆は降りてきたのかな?

8月13日の日曜は 三重から熊本に戻る時で 大阪の高速上で Miiちゃんに手を合わせました。

高速を走ってる時 疲れ果ててふと青い看板に「大阪」という文字が目に入って。
超~疲れてて 普段だったら 高速の看板なんて見ないのにね・・・。

大阪かぁ~・・・あ・・・Miiちゃん大阪だよね?
そか・・・もうお盆だ・・・もう大阪に来てるんかな?
って頭の中にMiiちゃんが入ってきて 自然とフロントガラスから見える大阪の空に手を合わせました。

滅多に来れない関西方面だったのと お盆の時期と重なったのも何か意味があったのかな・・・。


旦那は運転に集中してたので 私の行動には気づかなかったけど。

車の中からだったけど お空を見上げて Miiちゃんの事を想い20秒ほど・・・。
胸の奥がキューッって熱くなった。
なんだろう・・・この感じ。


Miiちゃんが 来てくれてたのかもね。
蝉の鳴き声は 締め切ってる車内では聞こえませんでした_| ̄|○⤵



Miiちゃん。
ご家族と過ごせたかな?
いや・・・過ごせてるよね?
特別な日だもの。
舌っ足らずのお兄さんを見て なに言てんのか分からへんwって微笑んでるのかな?

なんちて・・・。

みんなの所へは行ったのかな?
行ってるよね?

真っ先に ポコ美ちゃんの所に行ったよね?
Miiちゃんは いつもソコに居るもんね?







じゃあ ⑨月のカレンダーいっちゃうぞ~٩(*ÒωÓ*)و






\\ ٩( 'ω' )و ////












日曜から始まるカレンダー♥







♥月曜から始まるカレンダー♥



今回も 二種類作ってみました。
やっぱり 日曜から始まるカレンダーが見やすいですな( ´•_•ก)

色の統一難しいなぁぁ・・・_| ̄|○⤵
文字の大きさも 画像の大きさも⑧月のカレンダーと若干違うし~。

下手で本当に申し訳ない┏○ペコッ



日曜から始まるカレンダーは 昨日の夜 Twitterでポコ美ちゃんに画像としてプレゼントしてます♪
8月のカレンダーも一緒に♥
並んでるのが凄くいい\(^ω^)/と喜んでくれました♥

本当はね・・・画像じゃなくて 普通のカレンダーとしてポコ美ちゃんに渡したいのですよ。
カレンダーが作れる所があったんだけど 来年度のカレンダーがまだ作れないから 作れる時期が来たら作ってポコ美ちゃんに送ろうかなと考えてます。
1部の金額は忘れたんだけど カレンダーが作れて 金額も分かったらグルっぽの方でお知らせとお声掛けしますね。





では!
⑩月のカレンダー更新まで

さよなら

さよなら

さよなら




そろそろ画像ネタ尽きそう(ŏ﹏ŏ。)
10月もまたパチマガと一緒になりそです。