5年前のパチマガ2冊 | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




Amazonで購入した 5年前のパチマガ2冊。
パラパラめくったら 懐かしい懐かしい♪

2冊のうち 1冊はDVD無しでした(ŏ﹏ŏ。)
まぁ仕方ない。



2012年14号
この号が DVD無しでした(。ŏ﹏ŏ)

このハッピ着たポコ美ちゃん。
ブログに載ってたよ~。


※ポコ美ちゃんのブログから転載※

やっぱり若い!
けど 今の方が若く感じるのは気のせい?
ナチュラルになってるよね♥


2012年16号
この号は DVD付いてた♪



現在でも活動中のライターさん達。
やっぱりみんな若いねぇ~。

この頃のDVDは 前半は最新機種の激アツ演出画像が流れてました。

フィーバー創聖のアクエリオンⅢ。
NINJA GAIDEN2。
人生ゲーム
SAMURAI7。
ベルサイユのばら薔薇の運命。
コブラ~新たなる出発~。
リング~呪いの7日間~。
天下烈伝。

この8機種の激アツ演出が紹介されてました。
新機種前でライターさんの説明などなく 文字のみの説明となってました。
この頃は コレが主流だったのかな。

その他は 上の画像にもあるように軍団最強位決定戦という 計7名の1組3人で早当て対決の予選。
そこで勝ち抜いた2人が決勝戦で ドテチンさんと差玉勝負。

ドテチンさんは 引き弱で最弱とレッテルを貼られ 軍団長も見習いになり!?無条件で決定戦に出場できるという・・・。
最弱は今も変わらないのでは?
違うか(´>∀<`)ゝ
パチマガ攻略軍団の軍団長だもんね~。

この勝負の模様は パチマガ16号にも詳しく載ってました。












誰が勝利するのかも 上のようにパチマガに載ってて ココ最近のパチマガとは仕様が違いますね。
DVDを観ながら結果を楽しむのではなく パチマガ観ながらDVDを観るという感じが伝わってきた。

はるちゃんっていうライターさんが パチンコ&パチスロフェスを取材したり。
ジャイロキャプテンのご褒美名古屋旅とか。
ブラマヨ吉田のがけっパチとか。(ゲスト=ポコ美ちゃん)
今のDVDには無い面白さもありました。

それに みんな若くて 最弱位決定戦で出場してる七之助さんが この頃は新人ライターさんでした。
今のようなキャラではなかった((笑))
みんなそうなんだろうけど~。

ライターさんが 新機種を打ちながら 色々な説明をDVDや動画でしてますよね?
色んなライターさんの説明聞いてて 助六さんの説明が1番分かりやすいって私は思います。
ライター皆さん新機種が出たら 確率やリーチの信頼度等 凄く勉強されてると思います。
後は 仕事でデータ取りなど。
本当に大変な仕事だと思います。
好きな機種だけでなく 苦手な機種も調査しなきゃいけないもんね。
好きだけではできない仕事だよ。

さてさて。
仕事の準備でもしますかね。
今日も暑くなりそうです。
水分&塩分をこまめに取り。
熱中症に気を付けて連休を楽しみましょう♪

私は 今夜は旦那が主催するたこ焼きパーティー。
野外でたこ焼き焼くそうな~。
ここ1ヶ月 毎日たこ焼き焼いて 腕を上げたそうで。
今夜 パーティー。
3人ほど参加するらしいが・・・。
本当に3人も来るのか!?

めんどくさいけど 参加するって言ったし・・・。
しゃーないわな_| ̄|○⤵


お知らせ
このブログ記事から 書いて頂いたコメントは承認制となります。
ご了承ください┏○ペコッ