[実践報告][キングイーグルス大分明野店]①円CRGANTZ+α | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。






■大当たり確率)1/319.7
■確変中の確率)1/75.3
■確変突入&継続率)65%
■時短)50回転
■賞球数/カウント数)4&1&3&9&10&15/10C


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の6月25日。
この日は なんと!
大分県まで足を運び パチンコをしたのですえ゛!
熊本人なのに・・・。
熊本でしかパチンコしない人なのに・・・。
わざわざ大分でパチンコ354354
そこまでパチンコ好きなんか?
って思った人もいるかな?かな?




6月25日は!!
大分県にある『キングイーグルス大分明野店』に!

あの!!
パチンコ攻略マガジンの!!
ドSなキャラをDVDや動画で演じてる!?
昨年ご子息を出産したのに!!
綺麗なお身体を維持してる(見習いたい/笑)!!!
♥ポコ美ちゃん♥が!!
パチさんぽ2歩目の収録で キングイーグルス大分明野店に来店したのです!!


♥これです♥

↑♥1歩目のパチさんぽ♥↑
オープニング 潮風に吹かれた髪の毛がバッサバサな 普段では見れない乱れたポコ美ちゃんが見られます(*/▽\*)キャッ

なんて♥
実践報告なのに ポコ美ちゃんの紹介になっちゃったね((笑))
アメンバー限定記事に詳しく書いてるので 若干省略しますが・・・(え?)
私は ポコ美ちゃんが好きです。
好きと言っても 会いたいとか思わない程度(をぃ)
私もパチンコ好きだし?
ルパンのハンドルが付いた 今は亡き旧MAX機(名前書くの面倒😅)が載ってるパチマガを買った時に 付録でついてたDVDを観て そこでポコ美ちゃんを知ったのです。
ポコ美ちゃんの紹介も省略する(爆)

全部書くと 大変なので・・・。
①そーいえば ポコ美ちゃんって今どーしてるの?
って事で 昨年の9月頃かな。ネット検索したら 妊娠!!って載ってて『は?妊娠?ライター辞めてんの?』ってなって アメブロを開いてポコ美ちゃんのブログを昨年の夏過ぎから読み出す。
ポコ美ちゃんは 引退ではなく休業中でした。

②ポコ美ちゃんのブログ記事に たまにコメント書く程度。
書かれているコメント欄にはほとんど目を通してません。
この時にコメント欄を見ていれば Miiちゃんに気付いたのかも。

③昨年の12月のポコ美ちゃんの『ありがとう』というタイトルのブログで ポコ美ちゃんが愛し過ぎて ブログでポコ美ちゃんの事を応援しているMiiちゃんという女の子の存在を知る。
ここも詳しくブログ記事に書いてるので省きます。

志半ばで亡くなったMiiちゃんの代わりとはおこがましいけど 自分が出来る事をMiiちゃんの代わりにする。ということで ポコ美ちゃんに出産祝いと誕生日プレゼントを パチマガ編集部宛に送りました。
Miiちゃんの親友の希美ちゃんにも『もう少し早く出会ってほしかった』と言われちゃって(ŏ﹏ŏ。)
私もそう思いました。
これも運命なんですよねぇ~。

ポコ美ちゃんに こんなに早く会えるとはこの時は思ってなくて。
正直 引退されるまで会えないと思ってました。
ライターさんは引退したら ポコ美という名前も使えないし。
顔出しもNGなのかな?
そうなる前に1度でいいから会いたいって思ってて。
その願いが 昨日6月25日に叶ったわけです♥

本当に ポコ美ちゃんに会ったんか?お前・・・(*´-ω・)ン?
って人の為に 証拠を貼り付けるどo(`・ω´・+o) 

Googleマップのタイムラインから



ほら♥嘘じゃない♥

ポコ美ちゃんに会えた場所は・・・なんと!!
お店の駐車場に着いてすぐ!!これ奇跡です♥
着いたと同時ってステキ♥
これも限定記事に書いたけど 読めない人の為に書きます。

ポコ美ちゃんに会った事があるちゃちゃみさんは オーラが半端ないって言ってたから そんなに凄いなら声なんてかけられないかも😣なんて思ってたら・・・ポコ美ちゃんに会えたらそんな緊張はどっかに吹っ飛んだ。

お店に着いた時 数名の人がお店から出てきて。
まず カメラマンさんに気付いて。
え?え?あれパチさんぽのヤツだよね?
つーことは ポコ美ちゃん居る?居る?
居たぁぁぁ~!!ポコ美ちゃんやぁぁぁ~!!
旦那に車で送ってもらったから 後ろの席に荷物置いてて 慌てて取り出して 旦那に『ありがとう』も言わず ポコ美ちゃんの所へ一直線((笑))
ポコ美ちゃんもびっくりしてて♥
声掛けて キーホルダーのお礼言ってくれて♥
ハグして泣いて写真撮って♥

とにかく 緊張ではなく感動の方が強くて。
その後 収録終わるまで 何度も何度も私の要求に答えてくれて(ŏ﹏ŏ。)
私くらいじゃない?
収録終わるまで 何度もお声掛けしたのって。
初なもんで 何を頼めばいいのか分からんくて。
写真から先?サインから?
サインと一緒のツーショット撮り忘れたり((笑))
Miiちゃんとの3ショット撮り忘れたり((笑))
サイン頼むの忘れて 意外な場所で書いてもらったり。
後から後から『あ!!アレも!!コレも!!』って 触れ合いが終わった後で気付くみたいな((笑))
スタッフさんに何度声掛けたか・・・。
嫌な顔されず 何度も何度も親切にして下さったスタッフさんとポコ美ちゃんにも感謝です♥
本当に夢のようなひとときでした♥


さて・・・GANTZ初打ちの実践報告でもしますかね。
ちっ・・・今からかよ・・・おせぇんだよ!!
という言葉が聞こえてきそう((笑))

普段は 1円の海シリーズしか打たない真砂鈴ですが。
ポコ美ちゃんの実戦ブログや動画などで GANTZを楽しく打たれてまして。
なにやら凄そう!北斗7もいいけど 北斗7よりGANTZが気になって いつか打ちたい♪って思っていた台でした。

昨日。ポコ美ちゃん達がお昼の休憩に入り。
パチンコもせず ポコ美ちゃんばかり見てたので 休憩に行ってる間どーしよう。
旦那から ポコ美ちゃんに会うのは構わんけど パチンコはしないように!!という約束で大分に連れてきてもらったので 打ちたいけど~(ŏ﹏ŏ。)ってなってて。
旦那は 大分市のお友達の所だし 少しくらい打っていいよね?って((笑))

ただ待つのも辛いわぁぁぁ~って事で 先に1円のシマをグルグル散歩していて GANTZが2台あるってのに気付いてはいたんだけど 打ちたかったけど 空いてなくて(T^T)

ポコ美ちゃん達がお昼の休憩に入ったので 1円のシマに行ったら GANTZが2台とも空いてる♥
これは打ってくれ!!って事よね?
1台は当たりで3回で105回転目で捨ててあり その隣は大当たり5回で286回転目で捨ててある。
当然286回転目で捨ててある台に座りました♪

10000円札をサンドに入れて 玉貸しボタンを押す。
画面はポコ美ちゃんが大好きな妄想モード♥
女の子が水着を着ていて 大きな鉄砲をお股で抱えたりと凄い図柄が沢山です(。>ω<。)
あ・・・アプリでは遊んでたので ある程度は把握してるけど モバ7の無料アプリなので 音楽(セリフや回転音全て無音)無しで遊んどりました((笑))

1回転目。保留は青。
擬似が3回。
回りのオーラも赤。
なんか 六角のグラフのようなの?が画面に出てて 行って下ちぃを3回とも指してくれました。
本当によく分からんのよ。
保留が途中で緑に変わり。
リーチのあと 水着のおねーちゃんのカットインらしいものが出て 金色でした。
金色でも 保留緑のまんまだし?リーチもどのキャラか忘れたけど発展はしました。
発展はしたけど 熱い要素なし。
どうせ外れるわい!!使ったお金200円だし 1回転目の保留が青から緑に変わっただけ。
超転送もないし~。
カットイン金だったけど 熱いのそれだけ。
リーチも発展したけどどうなん?
画面にボタン押せの示唆が出たから押したら・・・
え?
え?
え?
これで当たるの?

ポコ美ちゃんが これ当たらんやろ?ってな演出で当たったりする。ってのを言ってたよーな。
ってな感じで 初打ちの1回転目(287)で大当たり♥


しかしレギュラーボーナス_| ̄|○⤵
ま・・・当たったからいいか♥

50回転限定の時短のリベンジモードに突入。


時短38回転目。
同色図柄が揃う先読み?かな?
それが3回続いて。
緑→緑→赤の順で。
そしてカットインに金セリフ!!
なにがなにやら分からぬまま大当たり!!
これは 引き戻しになるのかな?



50てんてことは 5Rでいいんだよね?

そしてサバイバルRushに突入!!

Rush中 バトルになって 3図柄♥
ちび星人でのリーチ。
ボタン押したらちゃんす♥
これは当たり濃厚なんよね?

無事に当たって ボタン押したら♥100てん♥

♥♡♥♡♥むほ♥♡♥♡♥


初打ちで初の♥超GANTZボーナス♥


エクストラも続く続く♥
トータル37まで続いて。
終了直後 バトルに発展。
エクストラ終了直後は 必ずバトルになるのかな?


このキャラ誰だっけ((笑))?
激あちですよ!!ねーさん♥
それが見事に当たって 再び超GANTZボーナス♥



超GANTZボーナスの途中で 金のカットイン出たり♥
もうサクサク感が半端ない!!


たぬ吉くん出たり♥


ボタン飛び出したり。


♥プレミア♥プレミア♥プレミア♥


超GANTZボーナスのエクストラ98で終了~。
できたら100まで進んでほしかったのぉ~。
キタサンブラック負けたけど 私は勝ちました♥


時短の50回転も 何事もなく駆け抜けたので 終了です。





出玉表示見えますか?
変な位置にあったんで 撮りにくかった_| ̄|○
出玉は13000玉まで出ました♪

ポコ美ちゃんが休憩に行ってる間なので 1時間位かな?
座った直後に当たったから 超GANTZボーナス凄すぎ!!
上皿の玉を打ち込んで即止め。

投資金額→200円
出玉→13000玉
交換額→11500円
+11300円
交換率0.8位ですね♪

休憩から戻ってきたポコ美ちゃんに 再び写真を頼んだで 1円のGANTZを初打ちしたことを話しました♥
海シリーズしか打たない私が ポコ美ちゃんの影響でGANTZを打ちたくなった事も同時に話して。
超GANTZボーナス(エクストラ)が 98も続いた事と スマホで撮った画像も見せたら。
え?すごぉ~い♥すごぉ~い♥』って自分の事のように喜んでくれました♥
どうでした?GANTZ打ってみて楽しかったですか?』って聞かれたので『楽しかったです!!』と答えましたよん♥
それ聞いたポコ美ちゃんも 喜んでくれました♪
勝てたのはポコ美ちゃんのおかげという事も付け加えて(*´罒`*)

ちなみに パチンコで勝てた事は 旦那には秘密♥

本当はTwitterにもお知らせしたいんだけど 旦那に読まれたら・・・_| ̄|○⤵
お知らせしたら あんな事やこんな事知られちゃう(爆)
このブログは 旦那には秘密なのですのヾ(  ̄▽)ゞ

ダメな嫁_| ̄|○⤵

と・・・勝てた事を喜んでますが・・・熊本に着いた時間は 夜7時30分ちょい前かな?
雨が降りそうで 私は原チャで自宅に帰るんだけど 帰り道 交通事故を目撃してます。
細い道に 大きな立木が倒れて 車を直撃してます。
 
↓ニュースを切り取りました。↓
25日午後7時半ごろ、熊本市東区下南部3丁目の県道瀬田熊本線(通称・供合線)で、道路脇の立木が倒れ、走行中の乗用車が巻き込まれた。熊本市消防局の救急隊員らが約15分後、車内に閉じ込められていた同区渡鹿8丁目、介護士小島由裕[よしひろ]さん(32)を救出したが、小島さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 熊本東署によると、現場は片側1車線の県道。小島さんが東海大熊本キャンパス方面へ走行中、突然、道路左側から高さ約5メートル、直径約70センチの立木が倒れ、直径30センチほどの大枝が車の天井部分に直撃したらしい。

 現場は、ゆめタウンサンピアンの南西側。後続の運転手らが警察と消防に通報し、付近は約3時間半、全面通行止めとなった。発生時、雨は降っていなかったという。

 近くの主婦(87)は「30年住んでいて、これまで崩れるようなことはなかった。この2日ほどは、雨もかなり降ったけど、昨年の地震の影響で地盤が緩んでいたのでは。梅雨はまだ続くので心配」と不安げに話していた

この事故のツイートを旦那がしていて 恐ろしく寒気がしました。
私は事故が起きた道を通って自宅へ帰ります。
その時 旦那の夕飯を作れと義父さんから言われたら 旦那が雨も降りそうだし 降り出す前に帰って。って言われたから 原チャで帰宅。
その後 途中 すごい渋滞。
この道は朝と夜は凄く渋滞するのはするけど 夜7時過ぎに渋滞なんて有り得ない。
少し進むと バスがハザード付けて停まってるから バスが故障でもしたのかと思ったんだけど 進むにつれて違うことに気付き バスの遥か先に大きな大木が道を塞いでて 更に屋根が潰れてる乗用車が・・・。
私は事故直後を目撃してたんです(ŏ﹏ŏ。)

昨夜 そのまま原チャに乗って帰ってたら ひょっとしたら私に立木が倒れて直撃してたかと思うと 身体が震えました。

それに 私はポコ美ちゃんに会えた喜びでルンルンランラン。
初ポコ記念の日の夜に 立木が直撃して即死なんて・・・。
本当に怖い。

普段だったら こういうお出かけの時は即帰りが多いんだけど 昨夜の晩は義実家に上がったのよね。
いつもはしないのに。
私 Miiちゃんに守られたんだ!!
本当にそう思う。
いやぁ~体が震えるマジで・・・。
私が帰宅するまで Miiちゃんが守ってくれたんだ!!

Miiちゃん

ありがとう