大雨は嬉し泣き | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




♥初ポコまで♥


♥あと1日半♥




↑熊本の週間天気↑
↑大分の週間天気↑

念願の初ポコに近付くに連れ 大荒れの天気予報。
梅雨のど真ん中ですもの_| ̄|○⤵
この大雨は 涙雨ではなく 嬉し泣きの雨。

今日 旦那に最終確認。
25日は 旦那に連れて行ってもらうことにしました。
土曜日 普通に仕事して 帰宅してシャワー浴びて 持って行く品物を準備して 義実家にお泊まりです。
大雨の当日 バタバタして家を出るより 旦那の義実家に泊まった方が便利だもんね。
慌てて出て 何か忘れても取りに帰れんしね。

よ~く考えたら 特急もバスも 移動時間は同じ4時間でした(。•́︿•̀。)

JRを使った時の路線図。

車を使った路線図。

車の方が遥かに早く着く♥
バス路線図は Googleマップに載ってないので分からんけど 高速使わないって事なので 多分 車と同じ路線で 途中で休憩入れながら大分へ行くんでしょうね。

と言うか・・・ご飯の友を買い忘れたのんΣ(|||▽||| )
仕事帰り買い物に行ったのに すっかり頭の中から抜け落ちてたご飯の友( ºωº )
ま・・・まぁ・・・明日 屋根が付いてるスーパーにでも買いに行けばよかろ・・・。

明日は竹田に入ったら Googleマップのナビ見ながら運転してもらうからUSB充電コードも準備しとかな。

色紙もマジックも買ったし。
準備は整った( ̄▽ ̄)v

洗濯もコインランドリーでさっき乾かしたし。
次男は明日と明後日と オートポリスでスイッチャーのお仕事だし。
ミュウが少し可哀想だけど 次男はオートポリスに泊まりじゃないから大丈夫かな。
明日 家を出る時 鰹節食べさせよかね♡

昨日寝不足なのに 眠くならんってどんな?
遠足前の小学生かよ(´>∀<`)ゝ
車に酔わんように トラベルミン買うか?
って・・・もう酔わんし(爆)

すいません・・・
テンションオカシイです_| ̄|○⤵
ニヤケが止まらん・・・

大雨で中止とかないよね・・・(ŏ﹏ŏ。)

取り敢えず 風呂入って寝ます。