♥ぬほ♥ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




ポコ美ちゃんのツイートに 今週末の日曜日。

大分のパチンコ屋での『パチさんぽ』の撮影。

ポコ美ちゃんのツイートに 用事がなければ行く事を伝えたら 嬉しいお返事が届きました♪

いや・・・返信は書き込んでくれたファンのみんなに返信してるのだけど こうやって言葉にしてもらうとすっっっっっごく嬉しいものです(*´罒`*)

朝からニヤケて 弁当作るの遅れちゃったわん(´>∀<`)ゝ

ポコ美ちゃんも めっちゃ楽しみにしてくれてるとの事なので 用事出来ても断って行くぞい( ̄▽ ̄)v