[実践報告][SB店]CRスーパー海物語inジャパン金富士199ver | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お休みの本日。
ポコ美ちゃんが 実戦で金富士打ってるのをブログで見て~打ちたくなって 近所のSB店へ行きましたん٩(>ω<*)و

お昼過ぎに着いたら 1円コーナー3台のうち 1台に空きがあったので着席( ̄∇ ̄*)ゞ

大当たりの内訳は 総大当たり5回。
296回転で捨ててありました(๑¯ㅁ¯๑)
当たりも全て単発のようで~どうしようと思いつつも 沖海4も満席(´◉౪◉`)
海ジャパンも満席Σ( ̄ロ ̄lll)
遊パチも ほぼ満席(๑°口°ll๑)

仕方なく 1000円投入~!

すると3回転目でリーチ!
海モード!
エンゼルフィッシュで 魚群🐠🐟🐳💕
見事に大当たり~٩(>ω<*)و

しかし金富士ゾーンはスルーで ST中に出ました!





金サム!!!!

もちろん 金クジラッキーも出たよ~( ̄▽ ̄)

この回の当たりでは 10連チャン( ∩ˇωˇ∩)
その後もコンスタントに当たり続け 総大当たり25回!(私は20回当てました♪)

約3時間の遊戯で 200円が7000玉になりました~(*´╰╯`๓)
ライトミドルなので 通常図柄の出玉が悲しかったけど 増えて良かったぁ~٩(>ω<*)و

ポコ美ちゃんはどんな結果になったのかな?
楽しみだ!!

投資金額→200円
出玉→7000玉
交換額→7000玉
+6800円



ポコ美ちゃんがTwitterにツイートしてた画像を スクショして保存したんだけど~。
よくよく見てみたら 左手の薬指に指輪が!!

結婚指輪かな?かな?
なんか幸せな気持ちになった(๑♡∀♡๑)