♥素敵なハンドメイド♥レンジアクセサリー♥ | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。




レンジアートって知ってますか?

難しいから 私は分からんけど・・・・

UVレンジなるモノで アクセサリーを手作りで作るモノらしいですラブ

約5年前から ジャガさんという方が書く ワンコとお食事のブログを読んでいて。

そのジャガさんが書いた 興味をそそる記事発見きらきら

💕ジャガさんのブログ💕

この記事に 可愛いハートのキーホルダーがキャッ☆

3匹のワンちゃんの名前入りハート

そして ジャガさんのブロ友さんが ハンドメイドで作ったという事できゃー

ハートの台に 好きな文字(英数字)を書いてもらう仕組み音符

その方のページがリンクしてあったので 早速伺いましたハートぃっぱぃ

🎶コチラ🎶

きゃんさんという方のブログで ブログ読んで即欲しくなったので注文しましたてへ

気になる方は 上のリンクに飛んで下さいはぁと


私が購入した キーホルダーはこれです音符


文字は 勿論みゅうきらきら

「I love Myuu」とお願いしましたかお

届くまでワクワクWハート

そして 本日届いたんですおんぷ

もぉ可愛い可愛いキャ






みゅうとのツーショットはぁと

動き回るみゅうとのツーショット・・・。
ベストな感じではないけど・・・↓↓

暫く観賞用にして カバンにでも下げようかと思ってますおんぷ

きゃんさん音符本当にありがとうございましたきらきら








このキーホルダーで ポコ美ちゃんになんかできんかな・・・。

「Mii&Pokomi」って書いてもらって 届いたキーホルダーをポコ美ちゃんに送ったら すっごく喜んでくれると思うハート

来月から 祝日と日曜しか休めないから 仮にポコ美ちゃんが九州に実戦に来ても会うの難しそうだし。
また 編集部宛かもねナイス