CR龍が如く見参!天照祇園編! | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。



これを読んでる方で CR龍が如く見参!とCR龍が如く見参!天照祇園編を打たれた方はいますかね~。





私は2年前 CR龍が如く見参!天照祇園編を打ったことがあります。

が・・・

が・・・・・・

1円で20000円使っても当たらず 1200回転で捨てた事があり それから龍が如くは遊パチも打ってません(TωT)

そこで ポコ美ちゃんが出てた動画で 龍が如く見参!天照祇園編!を全編後編で出てたので今更ながら見てみました音符

ポコ美ちゃんの ドテさんに対する扱い酷過ぎる(T▽T)
と言うか~

あ~はいはい(_△_;)

こんな感じで・・・(;°;ω;°;)





ポコ美ちゃんが ゲームの龍が如くシリーズをガチでやってた事にまず驚きました(爆)
女子だからさぁ~やんないのかと・・・勝手に思ってたり~( ・∇・)

私はねぇ~アクションバトル系のゲームは 負けるとリアで腹立つからしない派ミ(ノ_ _)ノ
なんでもそう。
トランプとか勝敗が決まるゲームは 勝たないと気が済まない性格なようで・・・(・д・。)
腹立つ自分に腹が立つから アクションバトル系って遊んでなかったなぁ~。

長男と次男が 龍が如くシリーズにハマってて  ①から買ってゲームしてました。
長男も私の濃い血を引いてるのか アクションバトル系で上手いこといかない時は 怒鳴り声や地団駄しながらゲームしてましたし354354
次男に度々怒鳴られるから 少しはマシになったのかな・・・多分・・・。

私も龍が如くは③だけプレイしました♪



秋山ってキャラが格好良くて好きでしたねおんぷ
いいオジサンWハート
でも金貸し・・・・
声優の山寺宏一の美声にも酔いしれた(爆)

同じ金融屋で働く 花ちゃんも可愛かったなぁ~はーと
柳原可奈子みたいで・・・ハートぃっぱぃ

でもストーリーを進めるにはバトルが不可欠目デカどくろ目デカどくろ
どうしても勝てない時だけ 次男を頼ってました汗

他は キャバ嬢を育てたり(_△_;)
カラオケで 音ゲーしたりパチンコしたり音符

このゲーム 何年前にやってたのか・・・思い出せないほど前かと思います。
多分・・・8年とか9年とかそんな前かも・・・。

25歳になった長男は YouTubeでゲームの動画をアップしてます・・・↓↓

プレイ時間見た時 一瞬引いた(๑°⌓°๑)
彼女も居ないし 趣味はゲーム○| ̄|_
休みの日 する事ないから ワンルームのアパートでゲーム三昧(_△_;)

上の動画を観た時・・・


何やってんだよ・・・


ですね。

一緒に暮らしてた時も 私が休みで1階の居間に居ると 長男の唸り声が聴こえてきます(爆)
聴き取りにくい小さな声だけど ゲーム相手に文句言ってんですよねぇ😣
今も 唸り声出してるのかしら・・・どーん


( ゚д゚)・・・ハッ!


なんかCR龍が如く見参!天照祇園編の話してたのに 変な方に進んでしまった∑( ̄Д ̄;)

とにかく ポコ美ちゃんが龍が如くをプレイしていた事を知り ますます親近感が・・・きらきら
って私は ③しかプレイしてないけど~(๑¯ㅁ¯๑)
その他は ゾンビが出たり ストーリー進める自信がなくなったから諦めました↓↓
ゾンビは 超~苦手で(TωT)
ゲームでも見るのも嫌なくらいなんでガビーン
そんなんが襲ってくるなんて あぁおぞましい(∩´﹏`∩)

③のキャラで 闘いながら叫ぶ声に ダメだしした事もあります(笑)

キャラ名は忘れたけど 終盤に差し掛かったときだったかな・・・。


オラッ!ツーッ!
と叫ぶキャラが居て。

オーラツーって言う歯磨き粉が頭に入ってきて・・・



なにがオーラツーだよ・・・
歯磨き粉叫んでんじゃねぇーよ!
ってバトルしながら呟いたら 次男に大爆笑されるし・・・・
「お母さん・・・思考回路壊れた?」って言われてしまったえーっ

そんな真砂鈴は 最近のゲームには興味のあるありまてん(・ω・)ゞ